先日雪がやっと溶けようやく春めいて1か月
散歩に出かけて見事いいタイミングで見れた水仙の丘

一年前に心細く寂しかった私はここの自然に抱かれて

今は少し知り合いもできてありがたい。

ただの独り言。

さっきニュースが飛び込んできたのはある有名な方の病気の告白。

蘇るのは君の症状と向きあった時間。

少しでも研究が進むといいのに。

もう家族との時間を過ごす君に。

何もゆう自分はいない。

目覚めれば1人。過去の取り返せない時間に思いをはせてもどうにもならないのに。

君が楽になるまで。

明日も頑張ろうね。ほんまは明日バーベキューやったのに。アホみたいに休む日間違えて。

ズッコケザムライ

最近は藤山寛美さんの舞台をYou Tubeで毎日見てる。

舞台はええ。

特に藤山寛美さん見て下さい~

おやすみなさい。

素敵な夢を✨💫🌟

2022.5 30新月