愛しかない

最近は、職場では、気がくるった人扱い
確かに記憶ぶっ飛ぶけど
上から馬鹿にされたり影で言われたり、

直接言われたり


そんな気持ちで落ち込む事も多いけど


振り返れば親に愚痴。家族に愚痴。職場に愚痴。また、意識が飛ぶ事もあるからね。


愛するものを傷つけ遠ざけてしまうしね。


こころの低さ自分に返ってきただけやね。



だけど、こんな自分でも、愛でできてると信じれるように、生きるんだ。




歌や、音楽、ダンス、表現したい。
私は、精神世界の中で世界の人と繫がりたいんだ。



メールありがとうm(_ _)m
久しぶりに話したね自分を大切にね。と
約束したから約束守るよ





私の最近はね、

原住民アボリジニーディジュリドゥ
f:id:rikoniko0311-0321:20191209134352j:plain
ネイティブインディアンのスエットロッジ
f:id:rikoniko0311-0321:20191224060046j:plain

そして、炭焼き体験したよ
f:id:rikoniko0311-0321:20191224060146j:plain
f:id:rikoniko0311-0321:20191224060203j:plain
f:id:rikoniko0311-0321:20191224060227j:plain
これからは、
自然のギフトを大切にしたい
こころをよろばせるよ
自分の事を全てギフトだと信じれるまで。



苦しく悲しく辛いも、しょっちゅう繰り返しとる
泣きながらまだ足りないのかってくらい泣いて泣いて。
おもいきり、泣いて悲しいこと味わって辛さ味わって
なぜだろうか今なんでこの怒りがでるのか、めちゃくちゃ一人の中で、当たらずに振り返って考えるんだ。
自分を慰めるよ。


来年こそは、潜在意識を書き換えれるくらい
嫌な自分の事を感情とひとりでしか向き合えないけどね




スエットロッジは、アメリカのインディアン
ネイティブインディアンの生活の儀式
なんだ。

自然の草や花木鳥太陽鷲狼バッファロー
火、水、太陽、月、風、土

何かかけたら、私は産まれなかった。

今出逢っている人と、また出逢える人と大地と天と繫がるスチームサウナのキャンプだよ
春分夏至秋分冬至には祈ります


私の中に愛しかない
みんなと愛をわかちあえる


共鳴できる



いつか必ずそう生きるんだ