ブログの大切さ

ここは、誰も、面識がなく、難しい表現をしようが、すべてを受け止めてくれる場所だ


だから、あたしははてなを居場所にした。

わたしと言わず、あたしでも、本当は営業的に目的もって書いている方々が多いこのはてな


今日はわたしのパラドックスというキーワードが降りてきた

f:id:rikoniko0311-0321:20191027080258j:plain

いつも、どこにいても、確かにこのパラドックスキーワードだ。


世界に、生きている人は、実はパラレルワールドを知っている。きっと、浦島太郎ができたころから、現代まで。

映画マトリックスがそのわかりやすい内容だと最近知って、ゆっくり見たくなった。


リアルな人て関わらないと思っていた、はてなが、知らず知らず、FACEBOOKでも繋がっていくのも、不思議。


わたしのテーマは、パラドックス


また、何か気づきがあればここに記す。

あまり、コアなところは、知っている人には出したくないの。

嫌がられるからね