戦争のない世界

ある方の読書会
https://images.app.goo.gl/BgzRRVrUREymH5uB9

生きていて自分に起きる出来事はすべて
自分の内側にあると知る


自分の内側の痛みに向き合う



一番嫌な思いをさせる人こそ、よく考えてみると、この相手は自分の捉え方を作り出した相手。




最近私の中の❤❤❤❤❤❤の痛みが半端ない


彼氏と別れたからでも、仕事が辛いわけではないと思いたく出向いた場所


そしたらまた知らなかったこと

あたしはあたし。
本気で死ぬ気で自分愛してない事実

本気で向き合うとき

そして今朝
草場さんの言葉に出逢う

https://www.facebook.com/226845384116612/posts/2059130197554779/
命や心はお金で買えない

お金持ちになることより
愛の循環を


あたしを心から自分自身を愛す
守る

死ぬ気で自分を守る愛す

なんども唱える

草場さんの話されてる大人社会

仕事も、社会も。


人、ヒト


戦争する人間たちを、自然からみたらどんなだろう。

自分の命のためにだれかの命をいただく自然界の生き物と違い、数字をはかり、お金をはかり、残虐な戦争


大丈夫

もう、誰も責めなくていい