美しき月

f:id:rikoniko0311-0321:20151126232633j:plain


昨日はみぞれ雪がちらちら


最近季節もあってか花も空も撮らなくなって



今日、ふと空をみあげると月がまんまるく
🌛きれいに撮れないけどいいや、やっぱりカメラにおさめようと、パシリ

そしたら
なんと
美しき月
その尊さに
心に打たれたんだ。





感情が溢れてきて
どうしようもなくなり
声を出してわんわんないた



あのままあの世界にいたいと思い出し泣いた


月や星は写真には写らない
思いこんでいたわたしは、
結局月やまた❇✨星たちに感動させられる

わからない
自分の感情へ

また、声を出して泣いた


あの人も思い出して
またないた

落ち込みが激しいからか
こんなにも美しき瞬間に
生きていると実感したら
感動して泣いてしまう。
同時に、寂しくも泣いてしまう。

だけど、やっぱり泣いたら笑おう。



そうして、毎日が愛しくあるよう、自分のために生きよう。


あなたの幸せ祈りながら。