テーマ❤

好きな人を独占したいと思っていた

また
発作のようにこころ痛いし苦しなる



自分なりに分析したらね
母の極度の潔癖症と完璧主義のかたよったコントロールのおかげ。


父親のド短期で神経質の厳しさあるからだと理解してる。

だけど思い出した。


母と父を選んで生まれてきた。兄弟も愛する人も出逢うと決めて、選んで生まれてきた。


楽しむために。

昔から、愛とは何?での学びをするためにいろんな経験


誰かと比べさせること、差別すること、されること

昔は正義の味方になっていて、自分が正しさを強要していた?


今もあるかな?



今からね楽しむことも受け入れていく勇気持ちたい


私の死ぬまでのテーマが
愛なんだとはっきりわかる。


まだまだ、闇にのまれていますが



みんなを愛す



(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさい