謹賀新年

昨年、今年も、私は大きな節目の年になります。

たぶん。おそらく。

9月には大きなけがをして、軽い脳震盪。
たまに、やります。
激しいでしょ。で、1ヶ月むちうち。
頭痛がなおらなく、いまだに残るあごの傷です。

まだ、触ると少し痛みが。
痕にもなりましたが、誰にも触れられないという残酷さに耐えた1年でした。

はてなは、アカウントを二回も書き換えましたし、名前も改めたこと、新年早々謝ります。

今後も、こんな私ですが、何卒ご高配賜りますようお願い申し上げます。

以前には、タンポポの英語を使ってましたが、なんせややこしいと思い、けがの際に携帯が壊れたのを期に名前もひらがなで、覚えやすいりんごじゅーすにしました。

風邪をひいたら、りんごのすりおろしのじゅーす。特効薬です🍀

また、ながながとおつきあいありがとうございました。

皆様にとって、笑顔があふれる年になりますように。
f:id:rikoniko0311-0321:20160103015533j:plain